『感覚を研ぎ澄ます』

 2年前、『酵素断食』というものを知りました。

アスリートの人達は結果を出すために、能力を発揮するためにこの方法を取り入れていい成績を出している人が多数いるとのこと。
ある有名なゴルファーは、断食の直後にホールインワンを取ったそうです。


「いいとも」にEXILEのATSUSHIさんがゲストで出ている時、私と同じ方法で断食をした話をしていて、「感覚が研ぎ澄まされ、夢で、自分がやるべきことを見た」と言っているのを偶然見ていた私は、「勘を良くしたい、研ぎ澄まされた感覚がほしい」と思い、やりました。

添加物が相当たまっていた私の身体から毒素を出すために、多少の頭痛はあったものの、
酵素を取るのでお腹もすかないし、1日に必要な550キロカロリーの栄養素も入るので、
日常生活を送りながらできるのが魅力です。

食べることが大好きな私が、固形物を食べない日がくるなんて信じられない。
でも、身体って飢餓状態に強いってホントだってわかります。
食べない方が身体も思考も動きます。
感じる力も相当高まります。

食べない爽快感も味わえます。

普段、食べ過ぎなんですよね・・・・・

3日、また5日やった後は、身体が欲しがるものは身体に良い物ばかり。


これまでに何度かやって、ピンとくるスピードは確実に上がっていますし、気になっている人のことは、会話していなくても「今、モヤモヤしてそう」って感じます。
連絡すると「どうしてわかったんですか?」と・・・

人って離れていても、その人と一緒にいる感覚を感じられるし、その人の状態を感じ取る能力って誰にでもあると思う。
トレーニングで高めることもできますが、身体の中の毒素を出すことも高める一つだと考えます。


そしてお腹が空になると、身体中の細胞が活性化して、若返りのホルモン「サーチュイン酵素」が分泌されるんですよ。
これが発現するのは4日めだそうです。

どうりで・・・10年前の写真より、今の方がどうみても若いんです(リフトアップもされます(^^))
HPの写真や画像はまだ、これを知る前なので・・・現物に会いにきてください♪


勿論、腸もキレイになりますから、病気を防ぐこともできますし、体質改善やダイエット効果も。
一石何鳥???

やれるかしら・・・
不安な方は、毎日メールや電話で会話をしながらパートナーとしてご一緒しますので、ご相談くださいませ




| からだ改善 | 23:38 | comments(0) | trackbacks(0) |

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM