<< 『モヤモヤを手放したら手に入った結果!』 | main | 『子どもグリーフサポートステーション』に寄付をしてきました。 >>

『自信を失った時に出会ったLP』

0
    1年と少し前、ラビング・プレゼンスに出会いました。
    コーチ仲間から届いた案内を見て、ピンときてすぐに申し込みました。
    その時の私に必要なものでした。

    その時の私は・・・『自分』がいなくて、『自信』もなくしていて、天職だと思っていた講師という仕事もしたいと思っていなかったんです。

    大阪に受けに行きました。

    そうしたら、自分から出てきたものは
    『この自分でいい』『今の自分でやれることをすればいい』『今の自分でやれることは絶対にある』でした・・・

    まずは安心して、内側からエネルギーがわいてきて・・・


    それから東京、大阪で何度か受けました。

    その度に、その時に必要なことが自分に入ってきて、力をもらいました。

    『慈愛』だったり
    『地に足がつく安定』だったり、『飛躍』だったり

    あーー、これを東北に持っていきたいなと思い、コミュニケーターになりました。

    講師はもういいなぁと一時期思っていた私ですが、
    自分にOKが出たので、有り難いことに毎月自分にとっていいペースで、講師の仕事をいただき、
    参加者が少しでも、よりシアワセを感じられるよう、今の自分でやれる精一杯をやっています。


    そして、そんな講師をしている私を見て「留美子さんは前に立つと、水を得た魚のようにホント生き生きしますね〜♪」と言っていただけて、
    『やっぱり、これは自分がやりたいことだ』って実感できてシアワセです♪


    そう思えるようになった一つが、ラビングプレゼンスなのです。
    多くの方が、『自分のまま』でよりシアワセを感じてもらえるよう、このワークショップを提供し続けます!


    ●年内は9月13日、10月4日、11月29日開催いたします。(詳しくはNEWS欄をご覧ください)


     
    下村 留美子 * セミナー開催 * 11:23 * comments(0) * trackbacks(0)

    コメント

    コメントする









    トラックバック

    このページの先頭へ